【終了】大山でサイクリングしてBBQを食べる!@大山森の国

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

申し込みが現在8人です。10月22日までに12人以上にならなければ中止にしようかと思いますので、申し込みされる方はお早めにお願いします。(10/13更新)

山尽くしの一日です。鳥取県の大山へ自然を満喫しに行こうという活動です。

山でサイクリングしたりしてBBQで肉を食べます。

  

今回行くところは、『森の国』です。

森の国 (sanin.com)

基本的にはダウンヒル!サイクリングツアーの『自分たちでダウンヒル』(森の国から出発点のスキー場までの片道送迎のあとは、標高約850mの大山スキー場から、同300mの森の国までコースマップに記されたルートを自分たちで読み解き森の国を目指します。途中2箇所の登りあり!)のコースにしようと思っています。(もし他のことをしたい方は、申し込みの時一言コメントに希望アトラクション等を入れておいてください。空いていれば当日申し込みも可能のアトラクションもあります。)

サイクリングをして風になった後は、BBQをします!

疲れた後のお肉は格別です!飲める人はお酒も飲みましょう!!

   

※申し込みの際、一言コメントに集合場所(倉敷駅or岡山駅)を入れておいてください。

※サイクリング以外を希望の方はどのアトラクションを希望か一言コメントに記入をおねがいします。

募集情報

募集人数

18名くらい(最低開催人数14人)

開催日時

2023年11月03日(金曜日)6時10分~

当日スケジュール予定(仮)

6:10 岡山駅

6:45 倉敷駅

9:00 大山着

 サイクリング(風になります!)サイクリングをしない方は他のアトラクションまたは自由行動となります。

11:30 ランチBBQ

14:00 自由行動

 空いていれば参加できるアトラクションもいろいろあるようです。(フィールドアスレチック伝説の秘宝探し トレジャーハンターネイチャーボックスなど)

16:00 出発

18:00 倉敷駅

18:45 岡山駅

19:30 総社駅

参加費

11,000円

※交通費・BBQ代・施設利用料・サイクリング代込です。

※サイクリング以外をする方は、別途料金をお知らせします。

参加条件

・ぬるまゆかいに参加したことがある方

この活動を共有する

関連している活動