【終了】<残り1名>なべ会@祝寿庵

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

参加メンバーも集まりましたので「鶏手羽と大根のしょうが鍋」も追加して2つやりましょう。(11/22更新)

いまのところ「豚バラと豆苗の塩レモン鍋」の予定です。ラーメンも入れましょう。(11/10更新)

寒い時期になりましたので、鍋会開催します!人気があればまた開催します。

開催場所は祝寿庵(古民家エリア)になりますのでご注意ください。

今回つくる鍋はまだ未定ですが、こちらの鍋本から選択予定です。(決まり次第更新します!)

鍋のあとはみんなで楽しめるボードーゲームをしましょう。

アルコールはなしにしますのでドリンクにソフトドリンクやノンアルコールビール(ひとり2杯ぐらい)準備します。

とりあえず1回目様子見開催です。片付けはみんなでお願いします。

ノンアルコールカクテル(モクテル)メニューはこちらを予定しています。(11/24更新)

  1. Heineken 0.0(黄色)
  2. ブルータートル(青色)
  3. ミントトニック(緑色)
  4. カシスオレンジ(赤色)

募集情報

募集人数

8名ぐらい

※アルコールドリンクはなしです。アルコール以外の持参はOKです。

※ノンアルコールビール、ソフトドリンク、余裕があればノンアルコールカクテル準備します。

開催日時

2023年11月26日(日曜日)19時00分~(3時間ぐらい)

開催場所

祝寿庵
〒710-0041 岡山県倉敷市二日市63

地図はこちら
※無料駐車場あります。

持っていくるもの

エプロン

スリッパ(会場内にもあります)

参加費

2,000円

この活動を共有する

関連している活動