【終了】<残り2名>【第15回】ドミニオン会@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

前回は3卓開催できた人気ドミニオン会を開催します。

ゲーム説明行いますので、初めての方もお気軽にご参加下さい!

今回も拡張デッキも使ってみたいと思います!

募集情報

ドミニオン (カードゲーム)  とは

デッキ(自分の手札)を構築するゲームです。ドミニオンとは、領土のこと。プレイヤーは中世欧州の小王国の領主となり、領土を拡張していきます。
 自分のデッキが自分の領土(ドミニオン)になります。自分のデッキには財源や勝利点や自分が実行できる事項が入っています。ゲームは、銅貨と屋敷だけの小さなデッキからスタートしますが、終了するまでに、金貨や属州や住民や城と王国の建築物で自分のデッキをいっぱいにしてください。ゲーム終了時に、自分のデッキ内の勝利点が最も多いプレイヤーが、勝利者となります。

https://hobbyjapan.co.jp/dominion/

ドミニオンも三大ボードゲームのひとつとし上がる人気ボードゲームです。一度プレイするとまたまたやりたくなる。中毒性の強いゲームです。

ルール説明動画

募集人数

8名

※4名以上で開催

開催日時

2023年06月11日(日曜日)13時00分~(4時間)

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,200円

※飲食の持ち込み自由です。
※ソフトドリンクを準備しておきます。ご自由にどうぞ。

この活動を共有する

関連している活動