活動レポート

【第70回】ぬるまゆ読書会@倉敷

2月19日(日)

※ この活動は開催済みです。最新の活動予定は こちら からどうぞ。

読書会で紹介された本の本棚これまでの読書会で紹介された 1,456 冊を、ジャンル別に探せます。近くの図書館で借りられるかもわかります。

活動レポート

2023年2月19日(日)、第70回ぬるまゆ読書会を開催しました📚

2月の読書会。月刊誌『てんとう虫』が3号そろって並び、歎異抄・クラシック・脳と、特集の幅広さに感心しました。

『週刊戦国ゴシップ』や『不倫、それは峠の茶屋に似ている』のように、タイトルだけで話が広がる本も多い回でした。

第70回ぬるまゆ読書会で紹介された本たち

今回紹介された本

気になったタイトルは、Amazonのリンクからのぞいてみてくださいね👇

そのほかに並んだもの

  • てんとう虫(2022年12月号/2023年1月号/2023年2月号) ― 「今を聴くクラシック」「『歎異抄』に出会う」「Oh! 脳!」と、3号そろい踏みでした。
  • まいんど vol.34 ― 日本フルハップの機関誌。

※上記のAmazonリンクはアフィリエイト(Amazonアソシエイト)を利用しています。

読書会はどなたでもお気軽にご参加いただけます。「最近こんな本読んだよ」を一冊持って、のんびり語りにきてください☕

ここから下は、開催前の募集内容ですこのイベントは終了しました

2月の読書会です。いつものようにゆるく本を紹介しましょう。

いままで紹介してもらった書籍はこちら

https://booklog.jp/users/nurumayukai

募集情報

テーマ

どんなジャンルでも良いので自分の読んだ本を紹介してみよう!

ジャンルは小説でもマンガでも自己啓発でも自分が読んだ本であれば何でもOKです!
いつもながらゆるい感じでやっていきますのでお気軽にご参加下さい。
是非本を読むきっかけ作りにしてもらえればと思います(^^)

日時

2023年02月19日(日曜日)16時00分~(2.5時間ぐらい)

定員

14名ぐらい

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト)
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,000円
※映画会も参加された場合は二つで1,500円

※飲食の持ち込み自由です。
※ドリンク1杯サービスします。

読書会は、これまで150回ひらいています 過去の読書会をまとめて見る

🍵 この活動は終了しました

次はぜひ一緒にどうぞ。

ぬるまゆかいでは、こんな活動を毎週のようにひらいています。気になる会があれば、ふらっとのぞいてみてください。