【終了】ゲームマーケット2022秋新作で遊ぼう@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

久しぶりにゲームマーケットに行ってきますので、買ったゲームで遊びましょう!

簡単&すぐに遊べるゲームを中心に買ってくる予定です。買ってほしいなどリクエストがあればお知らせください。購入検討リストに追加しておきます。

こちらのボードゲームを買ってきました!

レロレロ酒場

走れメロスたち

メンヘラオジサンメッセージ

ワードッチ

CHEESE WARS

リクレイム

九九×ジャン

インスタントサガ

マドリーノ2

ten

当日はフロリーングエリアの会場レンタルがありますので、畳部屋で遊びましょう!

募集情報

ゲームマーケットとは

ゲームマーケットは、“電源を使用しない”アナログゲームのイベントです。
出展者が製作した、さまざまなジャンルのボードゲームやカードゲーム、テーブルトークRPG、シミュレーションゲームなどが販売されており、 また、ゲームに関わる解説書やコマ、サイコロといったグッズも豊富に扱われています。
体験卓があるブースでは、そうしたゲームを実際に遊ぶことができるほか、小さいお子さんが遊べるコーナーがあったり、謎解きゲームが遊べたりと、 老若男女どなたでも、1日中アナログゲームを楽しんでいただけます。

https://gamemarket.jp/about

募集人数

8名ぐらい

開催日時

2022年11月13日(日曜日)13時00分~(4時間半)

※途中参加・途中退出OKです。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,200円

※ドリンクはペットボトルの烏龍茶など準備しておきますのでセルフでお願いします。

この活動を共有する

関連している活動