【終了】【オカルト会特別企画】守護霊と過去世を見てもらおう!@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

9月23日11時から開催予定ですが、先方の都合で変わる可能性もあります。その際は参加メンバーにはすぐにお知らせします。

前回のオカルト会で盛り上がった、守護霊と過去世(前世)についてですが、管理人が間接的に繋がりのあるプロのセラピストの方と連絡をり、柔軟に対応いただけるとのことでしたので、開催してみます。

予定では当日セラピストの方とスカイプ(音声通話)でつなぎ、直接対談をしてもらいます。お一人20分ぐらいが目安(守護霊と過去世を見るのは霊視の深度が深いため最低でもこのぐらいかかるらしい)なのでタイミングをみて入れ替わりましょう。当日は対談時間があまりないので事前情報として写真の提出が必要です。

対談中、他のメンバーもいてもよいとのことなので、参加メンバーみんなんで対談に参加してみましょう。

参加するメンバーがいるのか?ある程度事前に把握したいので、募集を開始します!

参加メンバーには改めてほしい情報についてラインで連絡させてもらいます。(写真データ、過去世で気になる事等、守護霊との対話では守護霊様に聞いてみたい事など)

参加費はいつもより高いのでご注意ください!

今回お世話になりますセラピストのサービスサイトはこちらです。

スピリチュアルサロン「蒼色庭園」

募集人数

6名

開催日時

2022年09月23日(金曜日)11時00分~(2時間半ぐらい)

一人20分ぐらい。他のメンバーは大人しく対談を聞きましょう。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

5,000円

※ワンドリンクサービスします。

この活動を共有する

関連している活動