【満員御礼!】マーダーミステリー『想いは満天の星に』@倉敷美観地区

満員のため募集を終了します!

前回すぐに満員になってしまったSNEシリーズの「想いは満天の星に」2回目の開催です!今回もGMをチーズさんにやって頂きます。

申込みましたら基本キャンセルなしでお願いします!

想いは満天の星に

MYSTERY PARTY IN THE BOX SERIES作品。 時は未来。人類はついにその生存圏を地球外へと広げ、巨大な宇宙コロニーへの居住を開始しようとしていた。 その宇宙コロニーで開校される、世界初の宇宙大学“コズミックガーデン”一期生を目指す候補生。 最終試験を受けるため、月の裏側のコロニーを目指して、連絡船に乗って出発するも、爆発事故に遭遇してしまう。 候補生のひとりが行方不明となり、爆発も事故とテロの両方の可能性がある状況で、 連絡船の修理をしなければ宇宙を漂流することになるだろう。 候補生たちにも、それぞれ様々に、譲れない“想い”と“目的”がある。 果たして候補生たちはこの窮地から脱出することができるのだろうか。 GMなしで楽しめる、大人気パッケージ型マーダーミステリーシリーズ作品。 従来の犯人捜しの要素に加え、協力して連絡船を修理するという、「協力型脱出ゲーム」の要素や、マルチエンディングは必見です。 

https://www.amazon.co.jp/

募集情報

募集人数

7名

開催日時

2022年08月27日(土曜日)10時00分~(5時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,800円

※ドリンクはペットボトルの烏龍茶など準備しておきますのでセルフでお願いします。

募集を終了しました
この活動を共有する

関連している活動