<残り2名>ワインを飲みながらワイナリーの四季をのんびり遊ぶ会@倉敷美観地区

開催日:2月6日(日)13時00分~

再度開催してみます!

ワイナリーの四季(拡張版も追加)をワインを飲みながらのんびりプレイする会です。

ワイン飲まれる方はご持参ください。もちろんワイン飲まずにプレイしてもらってもOKです。

通常版でも3時間近くかかります!たぶんルール理解込みで4時間ぐらいかかると思いますのでのんびりプレイしましょう。

今回のゲーム

ワイナリーの四季 拡張 トスカーナ

ワイナリー経営がテーマのワーカープレイスメントゲーム『ワイナリーの四季 完全日本語版』に拡張版が登場しました。

このゲームには設備モジュール、特殊労働者モジュール、拡大ゲーム盤モジュールの3つの拡張モジュールが含まれています。

各モジュールは独立しているので、それぞれ個別に基本ゲー ムと組み合わせても遊べますし、

自由な組み合わせで選んでも、3つとも採用しても遊ぶことができます。

最初は個別に採用してみて、それぞれの特徴をつかむのがよいでしょう。

https://www.amazon.co.jp/

人数:最大6名

時間目安:60-120分ぐらい

4人以上で開催決定でお願いします!

募集情報

募集人数

6名

※開催前日までに4人集まらない場合は日程を改めます。

開催日時

2022年02月06日(日曜日)13時00分~(4時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,200円

※ドリンク一杯サービスします。

申し込み前に感染防止/予防対策ルールについて確認下さい。

コロナ感染状況によっては急遽活動を自粛する場合があります。

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動