【終了】酒ガチャ福袋(合計9本)で日本酒会@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。
引用元:https://kurand.jp/

前回は収穫祭でしたが、今回は酒ガチャ福袋として新しくイベントが開催していますので、今回も酒ガチャしてみたいと思います。

今回は前回より本数を増やし合計9本酒ガチャ福袋【竹】プランを購入予定です。参加費も前回より高くなっているのでご注意ください。

合計9本何が出るか楽しみながら日本酒を味わいましょう。

クリスマスなのでホームベーカリーでパウンドケーキあたりつくるかもしれません。いつものように夕食は済ませて来てください。

あと、horiさんが人気で手に入らない嘉美心の「牡蠣と共に育つ酒」を持ってきてくれるかも?しれません!

「牡蠣と共に育つ酒」引用元:https://www.sanyonews.jp/

募集情報

募集人数

12名 ※9名以上開催です。

開催日時

2021年12月25日(土曜日)19時00分~(3時間)

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

3,000円

※持ち込みは自由です。

参加条件

ぬるまかいに一度でも参加した経験がある方

ご注意ください!!

このイベントはお酒を楽しむイベントです。
酒癖が悪い方(もしくはそう管理人が判断した方)はお断りさせてもらいますのでご了承ください。
飲酒運転も当然ダメです。社会人としてのマナーを厳守ください。

この活動を共有する

関連している活動