【終了】<残り2名>オプゲー『パフューマリー (PERFUMERY) 』@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

2020年ゲームマーケットで購入してからなかなか遊べてなかった、香水を作ってブランドを作るボードゲームです。人数が集まれば遊んでみたいと思います。

最初にみんなで説明動画をみてからプレイ予定です。

オールユニークの香水を製造するエンジンビルディングゲーム。
香水を製造して、最高のブランドを作り上げよう。

フレグランス業界は新時代の研究と発見によって、開発ブームの波に乗っています。
あなたはラグジュアリー香水ブランドのオーナーの一人となって、新たなフレグランスの研究開発をします。
世界で最もブランド価値の高い、最高の香水ブランドへと成長させるべく沢山の高級フレグランスを開発しましょう。

パフューマリーは、ドラフト・エンジンビルド・ワーカープレイスメントが楽しめるゲームです。
プレイヤーは『調香師駒』を使ってアクションを行い、自分の『トップ』『ミドル』『ベース』のノートを拡張させていきます。
それらのノートを使い、手札の『パフュームカード』のレシピに沿って香水を製造します。
製造した香水はあなたのブランドに価値をもたらします。
より高級なブランドを作り上げたプレイヤーが勝者となります。

プレイ人数:2~4人
プレイ時間:40~60分
対象年齢:14歳以上
ゲームデザイン:戸塚 中央

https://www.amazon.co.jp/

募集情報

募集人数

4名

※定員にならない場合は開催を中止します。

開催日時

2021年11月27日(土曜日)14時00分~(3時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,000円

※ドリンク一杯サービスします。

この活動を共有する

関連している活動