【終了】<残り1名>パンお取り寄せ会@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。
https://rebake.me/

試しに Rebakeでパンを購入してみました。いつ届くかはまだ未定ですが、開催日までには届きそうです。

冷凍で送られてくるので、当日解凍予定です。よかったら食べ比べしてみましょう!

今回購入したパンの情報はこちら

食パン4種類と王道メロンパン4個のお奨めセット(詳細ページはこちら

創業8年の食パン専門店「食ぱん道」がお届けする自信の食パン4種類と、王道メロンパン4個入りの贅沢な食べ比べセットです。

毎日お店で職人が1斤1斤、粉から手作りで焼き上げる高品質な食パンが自慢のベーカリーです。

小麦は、長野県産の希少な「ゆめかおり」、北海道産の香り豊かな「ゆめちから」、そして小麦本来の甘みが特徴の「高級カナダ産小麦」の3種類のこだわり素材を使用しております。

【長野県産「ゆめかおり」北海道産「ゆめちから」】
セットに含まれる食パン「ちーずゆたか」は、希少な小麦の長野県産「ゆめかおり」北海道産「ゆめちから」を使用しております。
石臼で丁寧に小麦を挽く当社独自製粉で、焼きあがった食パンは香り豊かに仕上がっております。

【高級カナダ産小麦】
セットに含まれる食パン「ぷれーん」「れーずん」には、カナダ産高級小麦を使用しております。
小麦の表面をしっかりと磨くことで、上品な味わいの小麦中心部分を贅沢に使っております。

【こだわりの水素水】
食ぱん道の食パンは、当社独自製法の水素水を活用しております。
しっとりとした生地の美味しさの秘密は、実はこの水素水が重要な役割を持っております。

引用元:https://rebake.me/items/1604

募集情報

募集人数

6名

開催日時

2021年11月13日(土曜日)10時00分~(1.5時間ぐらい)

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1200円

※ドリンク一杯サービスします。

この活動を共有する

関連している活動