ウィングスパン会@倉敷美観地区

開催日:11月21日(日)15時30分~

そろそろ開催しても良いのではないでしょうか!

みんなで鳥を羽ばたかさせましょう!

ゲーム説明行いますので、初めての方もお気軽にご参加下さい!

この前に開催いている「はじめてのボードゲーム会」からの続けて参加も大丈夫です!

募集情報

ウィングスパンとは

2019年ドイツ年間ゲーム大賞エキスパート部門大賞受賞!
プレイヤーは研究者、野鳥観察者、鳥類学者といった鳥類愛好家です。自身の管理する鳥獣保護区に鳥を呼び寄せ、多くの種を見つけましょう!生息する種が増えるほど、生態系は複雑になり、強力な能力が連鎖していくことになります。森林、草原、湿地の3つの生息地は、それぞれの保護区の拡大にとって重要な役割を果たします。
ゲームの見どころ!
・餌箱型ダイスタワー、専用ダイス、餌トークンなど、ゲームを盛り上げる内容物!
・やさしい色合いのかわいらしい卵コマ!
・1枚として同じカードがない、美しいイラストの170 種類の鳥カード!
カードには翼長(ウイングスパン)や生息地、そして一言解説が記載されており、その鳥への理解を深めることもできます。
より多くの鳥を集めて、ゲームの勝利を目指しましょう!

https://arclightgames.jp/

ルール説明動画

募集人数

5名ぐらい

開催日時

2021年11月21日(日曜日)15時30分~(3時間)

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,000円

※飲食の持ち込み自由です。
※ドリンク1杯サービスします。

申し込み前に感染防止/予防対策ルールについて確認下さい。

コロナ感染状況によっては急遽活動を自粛する場合があります。

この活動に参加する

この活動を共有する

関連している活動