【終了】ボードゲーム会おぷげー『パレオ 人類の黎明』@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

2021年ドイツ年間ゲーム大賞が発表されました。今年のエキスパート部門に選ばれたパレオで遊んでみましょう!

今回のゲーム

パレオ 人類の黎明

本作は仲間とともに旧石器時代の狩猟採集社会で生き残ることを目的とした協力ゲームです。

何が待ち受けているかわからないドキドキ感から、
黎明期の人類が感じたであろう「周りの世界の未知を解き明かしていく」というワクワクを体験することができます。

さらに、選べる10種のモジュールによって難易度も大きく変化。
そのため、それぞれ異なる体験ができ、遊ぶ度に新しい発見をすることができます。

https://www.amazon.co.jp/

人数:最大4名

時間目安:60分ぐらい

3人以上で開催決定でお願いします!

募集情報

おぷげーとは

未プレイの新作ゲームをみんなでルールブックを読むところからスタートします。ルール把握に根気が必要かもしれませんが、気楽に楽しみましょう。たまにルール間違ってプレイすることもありますが。気にならない方でお願いします。

募集人数

4名

開催日時

2021年08月22日(日曜日)10時00分~(3時間ぐらい)

※時間にはゲームをスタートしたいので、遅刻はなしでお願いします。

開催場所

ボードゲームカフェぬるまゆ堂(Webサイト
岡山県倉敷市中央1-10-16

参加費

1,000円

※ドリンク一杯サービスします。

この活動を共有する

関連している活動