【終了】リアル脱出ゲームに参加してみよう@あるアンティークルームからの脱出

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

昨年予定してましたが残念ながら中止となりましたので、再挑戦です!

10名のグループチケットを購入しましたので、ぬるまゆメンバー貸切りになります!

前回から5年ぶり。かなり久しぶりのリアル脱出ゲーム参戦です。毎回脱出できないので、一度だけでも脱出したいです。みんなで協力して是非脱出しましょう!

今回挑戦するのは「あるアンティークルームからの脱出 」です。

【ストーリー】
あなたたちは世界有数の鑑定士集団。
大富豪スクラッピーノ氏の豪邸に招かれた。
彼は言う。
「この部屋には私が世界中から集めた超高級品が並んでいる」
そして彼は声をひそめてこういった。
「しかし、どうやらこの中に一つ偽物があるようなのだ。しかも、一時間後にはオークションが開催される。それまでに偽物を見つけないと、私は世界の笑いものになってしまうのだ!」
あなたたちに衝撃が走る。
自らの知識、経験、直観、謎解き力を総動員して、この謎だらけのアンティークルームの秘密を解き明かすことができるだろうか?

https://realdgame.jp/

募集人数

最大10名
※申込後のキャンセルは基本なしでお願いします!

集合場所

アジトオブスクラップ 岡山の入り口前あたり

開催日時

2021年04月04日(日曜日)17時20分~(2時間ぐらい)
※ゲームのスタートは 17:30からです。 10分前ぐらいに会場前に集合しましょう。

開催場所

アジトオブスクラップ 岡山

〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1丁目1-45 十全ビル2F

参加費

3,800円

参加条件

・ぬるまゆかいに参加したことがある方

この活動を共有する

関連している活動