【終了】【1回目】ぬるまゆお花見BBQ@倉敷美しい森

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

雨天のため中止とします!(3/28更新)

花見を2回開催しますが、まずはどちから1つだけでお願いします。開催の2日前までに人数が集まらない場合はどちらでも参加OKに変更予定です。

2回目はこちら → https://nurumayou.com/15765

28日はちょうど満開になるみたいです!あとは天気が良いことを祈るばかりです。(3/15更新)

↓開花情報

https://weathernews.jp/s/sakura/spot/66103/

昨年はコロナの影響で自粛しましたが、今年は様子を見ながらかつ募集人数を減らして 1回目(3/28)と2回目 (4/4) の2回に分けて開催予定です。

1回目の3/28は倉敷美しい森での開催です。桜の数は少ないですが、キャンプ場施設がありBBQもしやすい場所です。

倉敷美しい森

倉敷市曽原1063 

すぐとなりにある種松山は桜の名所なので散歩がてら見に行くのも良さそうです。

初の倉敷美しい森での開催となりますので、トラブルがあってもみんなで協力しながらゆるく花見を楽しみましょう。よろしくお願いします!

お肉と野菜とドリンク(烏龍茶やお水など)は準備していきます。 自分で焼きたいものや食べたい飲みたいの差し入れ大歓迎です。久しぶりに燻製鍋持っていきますので燻製もしてみましょう。

募集人数

15名程度

開催場所

倉敷美しい森

※詳細の場所は当日場所取り後LINEにお知らせします。

開催日時

2021年03月28日(日曜日)10時00分~(4時間ぐらい)
※8時半ぐらいに場所取り予定です。詳細の場所は当日お知らせします。
※BBQの準備や片付けのお手伝いをお願いします。
※雨天の場合は中止します。

参加費

2,000円を予定

※お肉と野菜とドリンク(烏龍茶やお水など)は準備していきます。
※差し入れ大歓迎

参加条件

・ぬるまゆかいに参加したことがある方

・桜が見れなくても文句を言わない方

この活動を共有する

関連している活動