【終了】ぬるまゆ映画会&読書会交流会@TEPPAN DAINING YUU (倉敷駅近く)

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

大変だった2020年も終わりに近づいてきました。

一時はどうなるかと思いましたが、オンライン化や開催場所の変更などで映画会・読書会ともに毎月開催することができました。こんな状況化の中でも参加へのご協力ありがとうございます。おかげ様で映画会は3年目、読書会はなんと5年目に突入です。

まだまだ、以前のように気軽に参加し辛い状況ですが、来れる時にいつでも参加してください。環境を整えてお待ちしていますm(__)m

Go To EATでテンションが上がったので、久しぶりに映画会と読書会の交流会を開催します。

今回のお店は「TEPPAN DAINING 鉄板ダイニング YUU」です。鉄板牛ステーキ食べましょう(^^)

12名を予定しています。定員になりましたら募集を締め切らせてもらいます!

募集情報

日時

2020年11月23日(月曜日)19時00分~21時00分ぐらい

定員

12名

開催場所

TEPPAN DAINING YUU 倉敷店(鉄板ダイニング)

岡山県倉敷市阿知3丁目14-5

コース内容

・一口アミューズ

・おすすめ鮮魚のカルパッチョ

・一口アミューズ

・おすすめ鮮魚のカルパッチョ

・イタリア産 サルシッチャ(ジャンボソーセージのグリル)

・シェフの気まぐれサラダ

・本日のパスタ

・本日の牛ステーキ

・ピザトースト

・本日のデザート

・コーヒー or 紅茶

参加費

3,700円(gotoeatのおかげで少し還元しています)

参加条件

映画会または読書会に参加されたことがある方

この活動を共有する

関連している活動