【終了】<残り3名>オンラインでぬるまゆ映画会

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

活動レポート

取り急ぎ、紹介してくれた映画の予告になります。

コンテイジョン

恋空

世界で一番長い写真

ハッピーデスデー

オデッセイ

翔んで埼玉

8年越しの花嫁 奇跡の実話

パッセンジャー

終了した募集情報

試しにオンラインでやってみましょう!
Zoomというオンラインでテレビ会議ができるアプリを使用します。
Zoomは主催者側だけ登録しておけばOKですので、参加れる方はスマホやパソコンなどテレビ会議できる端末を準備しておいてください。最初はグダグダになりそうですが、徐々に調整していきましょう!

Zoomとは、いつでも、どこでも、どんな端末からでも Web会議を実現するクラウドサービスで、簡単に言えば、複数人での同時参加が可能な「ビデオ・Web会議アプリケーション」です。

https://zoom.nissho-ele.co.jp/

動画なので自宅の様子が気になる方はバーチャル背景を設定できるようです。参考までにリンクを貼っておきます。

来月(5月)でそろそろ2年目になる映画会です。何かしたいところではありますが、当日時間があれば相談させてもらいます。

オススメや最近観た映画をみんなで共有しましょう!

募集情報

今までの紹介映画一覧

http://www.eiga-log.com/s/nurumayu/(外部サイト)

日時

2020年04月18日(土曜日)20時00分~22時00分

定員

10人ぐらい

開催場所

お任せします。

参加費

500円
※paypay残高払いもしくは次回あったときにでもお願いします。

参加条件

・顔出しでオンライン会議ができる状態にある方

この活動を共有する

関連している活動