【終了】※中止になりました!※ヨイキゲンに新酒を飲みに行こう!@新酒まつり2020

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。
アナゴの炭火焼き

他の酒蔵イベントも相次いで中止となっていますので、こちらも怪しくなってきました。残念ですが今回の活動を中止とさせていただきます。

ヨイキゲンでも縮小のためお酒の販売のみとなったようです。(3/3更新)

ヨイキゲン新酒まつり【縮小開催のお知らせ】

ヨイキゲンで新春まつりが開催中です!新酒を飲み行きましょう!
ヨイキゲンに行くのはこれで3回目となります。会場の雰囲気も良いし、清音駅から徒歩5分でいけるのも魅力です。

前回の様子はこちら(10月に行きました)
https://nurumayou.com/1694

露店で色々食べ物買って新酒を楽しみましょう!

10時から開催のようなので、9時50分ごろに清音駅集合して歩いて向かいましょう。

募集情報

募集人数

8名ぐらい

開催日時

2020年03月22日(日曜日)10時00分~12時頃
※9時50分頃に清音駅集合。
※雰囲気をみて解散予定です。

開催場所

倉敷美観地区内
※詳細は参加される方にお知らせします。

参加費

500円

※ぬるまゆ運営費として頂きます。
※現地で調達したお酒やおつまみは割り勘しましょう。

ご注意ください!!

このイベントはお酒を楽しむイベントです。
酒癖が悪い方(もしくはそう管理人が判断した方)はお断りさせてもらいますのでご了承ください。
飲酒運転も当然ダメです。社会人としてのマナーを厳守ください。

この活動を共有する

関連している活動