【終了】ぬるまゆ年越会2019@倉敷美観地区

こちらの活動は終了しました!後日レポート更新するかも。

今年最後のぬるまゆ会「年越会」を開催します。

前年度の様子はこちら

今年は「ボードゲーム部屋」「テレビゲーム部屋」「テレビ見る部屋」な感じで部屋ごとに分けれると嬉しいなと思います。(あくまで希望ですが)

あと、ボードゲームについては一つしかないですが、「ラミーキューブ大会」「ごいた大会」など軽い感じで大会を開けらいいなと思います。

テレビゲームはやはりスマブラやマリオカート大会ですかね。

まあ、気が向けばやりましょう。

何かみんなでやりたいゲームがあれば持ってきてください。

そして、今年も年末限定「Bar Ryo」が復活予定です。色々とカクテルなど作ってもらいましょう!

あと発酵部部長より年越限定「甘酒豆乳タピオカ」の販売があるかも?しれませんので、気になる方はお店まで見に行って下さい。

今年も年越うどんを作りますので、準備&片付けみなさん何卒ご協力をお願いします。そして年越したら歩いてすぐの「阿智神社」に初詣&おみくじも行きましょう。

募集情報

日時

2019年12月31日(火曜日)19時00分~翌6時には解散します。

※途中解散・途中参加OK
※管理人は途中帰る可能性大

定員

20人
(定員になり次第締め切ります)

開催場所

倉敷美観地区内

※詳細は参加される方にお知らせします。

参加費

2,000円
※ソフトドリンク(ウーロン茶、ジュース)など準備予定です。
※日本酒会より日本酒を提供してもらいます。
※持ち込みもご自由にどうぞ。

この活動を共有する

関連している活動