【レポート更新】【当日】トマト銀行6時間リレーマラソン@倉敷美観地区

活動レポート更新しました!

活動レポート

 

今年4月の募集から始まり半年後。。。ようやくこの日がやってまいりました!

 

吉備路マラソンもゆるまゆで参加しましたが、今回はただのマラソンではなくチームでたすきを繋いでいくリレーマラソン!いわゆる協力型ボドゲのようなものです

 

今回は仮装(アラジン)で走る「ゆるまゆかい元祖」チーム6名と、ガチで走る「ぬるまゆかい本家」チーム7名とに分かれて、合計13名で出場しました。

 

またこの暑い中、応援の方も5名駆けつけて頂きました!差し入れもありがとうございます!

 

さて、それではまずは準備体操から

前列にモフモフ羊がたくさん

 

ちょっと変わった体操でしたが、体は十分温まりました

 

緊張のスタート
高々と上がる杖

 

さぁここからが長い6時間リレーマラソンのスタートです!

 

始めは天気も曇りで風も涼しい感じでしたが、次第に日が差しかなり暑くなりました。(日焼け止めを塗らなかったきんぐKは後に痛い目を見ました。。。

 

最初から最後まで熾烈な最下位争いを繰り広げた「ぬるまゆかい元祖」チーム!

 

そして、800チーム中500位くらいという微妙な位置をキープしていた「ぬるまゆかい本家」チーム!

 

どちらのチームも力の限り走りきり、たすきを繋いで見事6時間を完走!

そして完走した後は、ゴール付近で記念撮影です!

 

 

ジャファーの圧倒的存在感

 

この後は参加者と応援者で打ち上げへ・・・

 

 

ぼやっとした雰囲気

 

居酒屋で3人ほど死○が転がっていましたが、終始楽しくワイワイした雰囲気でした!

 

記事:きんぐK

写真:いろんな人

終了した募集情報

当日応援に来てくれるメンバーへ

当日の朝より休憩&応援専用の場所取りを行います。
場所につきましてはぬるまゆtwitterにて当日共有しますので、ご確認をお願いします。また17時より打ち上げとして「
坐・和民 」を予約していますので、リレーが終ったら行きましょう。(10/4更新)

開催日を忘れないためにも活動ページアップしておきます!
開催日当日は「2019年10月6日」となります!

サイトはこちら

終わった後は岡山駅周辺で打ち上げしましょう。
お店予約します。また次回決起会で決めましょう。

募集情報

日時

2019年10月06日(日曜日)8時00分~

開催場所

岡山県総合グラウンド陸上競技場 シティライトスタジアム(岡山市北区いずみ町2-1-11)

この活動を共有する

関連している活動