【レポート更新】第5回 ぬるピンポン 9月28日(土曜日)inマスカットスタジアム

活動レポート更新しました!

活動レポート

ほそぼそと少人数で活動中の『ぬるピンポン』

開催5回目ですが、活動レポートがないので、興味はあるけどいまいちどんな雰囲気かわからない!という方のためにレポート書いていきます!

 

まずはウォーミングアップから

 

ラリーが速すぎて見えない!!

 

さすが『ぬるピンポン』のS部長です。ラリーも速すぎて常人の目には見えません。

 

というのは嘘です笑

『ぬるみんとん』と同じく、皆さん初心者の方が多いです。なぜかラリーを見てるとほっこりしてくるほどです。

 

ざっくり雰囲気

 

卓球台は2台のみですが、椅子と机がすぐ近くにあり、休憩できるスペースがあるので話をしながらまったりできます

今回はダブルス戦を行い、ベスト1からワースト1までを決定

プレイが半分でトークが半分といった終始ゆるい感じでした

 

記事&写真:きんぐK

終了した募集情報

テニス部から5回目の『ぬるピンポン』の開催となります。

室内なので天候に左右されることはありません!

前回開催では、ベスト1からワースト1まで決定したりと、楽しかったので、今回もぬる〜い感じで初心者からガチの人まで楽しく体を動かしましょう♬

これからも需要がある限り開催していく予定です。

参加お待ちしてます!

募集情報

募集人数

16名ぐらい

開催日時

18時00分〜(集合は5分前)

開催場所

マスカットスタジアム

岡山県倉敷市中庄3250-1

参加費

500円

持ち物

ラケット、ボールはレンタルがあるそうなので揃えておきますが、お持ちの方は持参お願いします。参加人数により、管理費に余裕があれば、ドリンクを提供する予定です。

途中参加、途中退場も出来ますのでご気軽にどうぞ♬

この活動を共有する

関連している活動