【レポート更新】岡山のクラフトビールを呑みに吉備土手下麦酒醸造所に行こう!

活動レポート更新しました!

活動レポート

雰囲気が分かる写真 by APさん

約3カ月ぶりのレポートです。
最近では写真すら取ることがなくなり、「もうレポート書かなくていいな。」と心の中で思ってましたが、「レポート読んでますよ。」の声を多数?頂いたので少しづつ過去にさかのぼってレポートを更新していきたいと思います。(読書会、映画会、パン会あたりは更新しないと)

ぬるまゆかい毎年恒例となっているお店のひとつ「吉備土手」に行ってきました!参加メンバーは14名。前回からのリピート参加も多数。このぐらいの人数だと管理人は管理能力を発揮しません。

いつも3杯で終わってしまうのですが、なんとSサイズのジョッキがあることを発見!ついに念願の全ビール制覇することができました(^^)
おかげで夜中何度も目が覚めました。

いつもながら食事もおいしく。また開催したいですね。
そして帰りはタクシー。 このまま家まで運んでくれると最高なのですが、 岡山駅でストップ、目が覚めます。

終了した募集情報

ぬるまゆかいの恒例となっている人気企画。
吉備土手のクラフトビール飲み会を今年も開催します。

前回の様子はこちら
クラフトビール飲み放題でどれも料理と合いおいしいです。

岡山駅からは結構距離がありますが、散歩コースとしては程よい距離です。
参考までに歩くコースも掲載しておきます。
https://goo.gl/33AaFX

今回も飲み過ぎてタクシーで岡山駅まで帰るようになると思います。

募集情報

日時

2019年07月06日(土曜日)18時00分~20時00分ぐらい

定員

15名ぐらい

場所

〒700-0803
岡山県岡山市北区北方4-2-18

↓グーグルマップはこちら
https://goo.gl/rfH4fV

参加費

4,000円

※お店での予約なので必ずドタキャンはなしでお願いします!キャンセルは遅くても前々日までにお願いします!

この活動を共有する

関連している活動